注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

有り得ない夫

レス5  HIT数 646 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
21/12/25 05:29(最終更新日時)

教えて下さい。旦那を見てると嫌な事あるとすぐカッとなり限界となり仕事辞めます。
我慢できない人。新米で仕事量多いと、手伝ってくれればいいのにとブツブツ不満。
辞める理由がわがまま、そんな事で辞めてたら転職してもまた同じ事あるよと思います。
人に頭にくる事言われたら辞める!と言い本当に辞めるんです。年齢は私と同じ49歳。
結婚5年、私も年齢的に正社員では雇ってくれないし、親の介護もあり、フルパートでも田舎だし手取り11万くらいです。
一つの会社でなかなか続かない、酷いです。
そんな事で怒るの?が多いです。短気。
帰りが残業で遅くなるととても怒って帰宅。
多分、この先何回も転職するでしょう、本人は、定年まで働く!私を安心させたい言うけど我慢できないから逃げる方に行く、また転職すると思います、そのうち就職先もなくなるはず。アルバイト?になる。
転職も上手く次々に繋がるわけでもなく給料ない月も出てきて貯金が減り、貯まらない。
私が働いてがっつり儲ければいいけど、田舎だし時給少なく、フルパートでも生活はできません。こんな人が旦那、離婚しないでやってみますか?離婚する選択をしますか?
誰かに何かムカッとする事言われると、気にして仕方ない、考え込み頭から離れない、ずっと悩む、もう無理なんだと言い出すんです。仕事なんか何処に行ってもストレスは沢山あります、まともな会社は無いと思わないと。月曜日面接というけど、続かないと思います。この繰り返し。貯金は減り旅行さえも行けなくなります。
お付き合い中は嘘をつかれ、こんな人だとは知りませんでした。様子見てるけど、不安です

No.3440679 21/12/24 23:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧