注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

仲良しお仲間さん・丑年から寅年へ①

No.37 22/01/06 14:57
匿名さん0
あ+あ-

≫36

❄こんにちは。ハムタロウさん、きょうお休み取られて良かったですね。😉

私の住んでる所、今、雪が少し積もってます💦朝、事務所へ行った夫が、何時になるか分からないから帰宅する~と連絡がありました。🚗💨

確かに、雪に強い夫ですが、もらい事故とか嫌なので、まっすぐ帰って来て欲しいところです。😓

不思議ですよね、居ればケンカするのに、外出先で夫が雪に遭うと心配という。夫婦なんて、結婚してても解りません💦😅

明日カラオケに行けないかな?色々自分の歌の悪いところを折れ線グラフ見たりしてるんですが、

ビブラートが出来てない💧です。

私は、銀三さんが英語の世界に入ってしまわれると、しばらくそこから帰ってらっしゃらない様に、😄

私もあの部屋に入って歌の世界に入ってしまうと、震度2位じゃ気が付かないかも、です💦😅

でもまたコロナのオミクロン株の感染者が急に増え出して来たので、しばらくカラオケだめになるかも、です💦ショボン。😖

まぁ、暗く考えずに、魚座の運勢が良い事を信じて、前向きに生活しなくちゃ‼ですネ。😉

ハムタロウさんも、寒いので、お気を付けて下さいね。

(^_^)/~~

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧