注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

仲良しお仲間さん・丑年から寅年へ①

No.29 22/01/03 23:06
匿名さん0
あ+あ-

🌃ハムタロウさん、こんばんは。🐹

急きょ、明日カラオケへ行っていい事になりました‼🙌🎤🎶

夫とずーっと家にいても、老夫婦は会話もいつもと同じなので、朝から歌って来ます‼😅

なので、夜中の3時半起きなので、あと30分もしたら寝ますね。⏰

歌い初め、良い点出るかな?(パチンコ屋さんじゃないので、正月は出してくれるとかはないし💦😄)

家にいても、テレビも昭和の頃よりつまらないので、YouTube動画をテレビで見て、「ぞうさんパクパク」なんか見て終わるし。😅

先日も、7㎏のカレー🍛を40分で食べるとか、巨大ハンバーガーを2個🍔🍔、15分で食べるとか、😱

スゴいな~と見てました。ぞうさんは1996年生まれの25才だそうです。

25才と言えば、私が行くカラオケ店の店長さんが25才の男性で、お母様のお年を聞いてみたら、47才とか。😱……え……。

早生まれの方じゃなかったら、一回り違うんですね💧ひえ~。

銀三さん、あ、ハムタロウさん、私たち、いつ年取ったのかしらん。😣歳月ってこわいですネ~。

あらもうこんな時間、ではおやすみなさい。本当にどうでもいい雑談ですみません💦🙏

(^_^)/~~

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧