注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

続編です

No.2 21/11/25 21:17
子はかすがいさん2
あ+あ-

浮気した側から離婚請求出来ません。
浮気の証拠あります?ホテルに入る写真とかなければ決定的な証拠探偵使い手にする。

主さんは離婚したいのだろうか?ならば、証拠掴み奥さんと相手から慰謝料貰いましょう。離婚しなくても、慰謝料は請求出来るけど。

向こうがいくら離婚としても応じる必要ない(そもそもしたいと奥さん言えない)
主さんはどうしたいのかが全く分からないけど、現状応じることはしなくていいですよ。でも、浮気を認めないならば探偵でも雇ってと言う感じかな。

戻れる気がするですか。戻るってどのレベルまでかわかりませんが、完全元通りはならないよね。いろんなところを張り付けて元に戻すだけ。張り付けた跡は一生残るからね。どの間で主さんは治したいのだろう。
後を残さず修復は絶対に無理だよ。上手く張り付けたつもりでも歪んだ形。

泣き叫び離婚したいと言ったところで、奥さんからは言えないよとしっかり言える体制を作るのが急務かな。そのために浮気の証拠を奥さんに突き付けましょう。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧