注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告

私には誰もいない何もない

レス10  HIT数 795 あ+ あ-

相談したいさん
21/11/17 07:54(最終更新日時)

一人暮らし中の独身30代の女です。
精神的な疾患により、療養のため仕事を休職中で半年になりました。手当を受給しながら、両親にもお金の支援をしてもらい、なんとか生活しています。

数年の間はコロナだったので割り切って仕方ないと思っていましたが、コロナが明けてきた今、自分には親身に心配して想ってくれる友達が一人もいなくて、彼氏もいません。

来月は私の誕生日です。誰かにお祝いされたことありません。毎年、軽い関係の友達に忘れられます。クリスマスも毎年一人です。年末年始も、毎年誰からも連絡が来ません。
受け身に聞こえますが、過去に自分から、遊びに誘ったり自分から連絡したことありますが、断られたり、連絡もシカトされることが多いので、自分からはしないようにしています。

さらに貯金もなくて、むしろ借金ばかり。これから職も失います。
まだ、心身が働ける状態じゃないのでもうしばらくは静養するつもりですが

友達もいない、彼氏もいない、お金もない、仕事もない、何もなくて....

これからの人生が、社会人としても女性としても不安で恐くて生き抜く自信がなくなってきました...

No.3415570 21/11/15 19:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧