注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

旦那の本心

レス19  HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
21/11/18 18:03(最終更新日時)

旦那の本心が分からなくて疲れます。「休日は自由に出かけ自由に飲み会に行きたい、連絡するのも面倒だから食事の用意はしなくていい」と言われて初めは用意していましたが最近はやめました。すると早めに帰宅して食事がないと機嫌悪くなり「腹が減った」と独り言のようにブツブツ。他には「俺は一人で自由に死んでいくから構うな」と言われ、私は心配性なのですが何も言わないようにすると、「○○が痛いんだけど。まぁ別にどうでもいいんだけどね」と報告してきます。すぐに「俺は一人で過ごすのが好きだから」と言います。もう子どもも大きいので離婚した方がいいかなと思い、あなたの人生に私は必要なのか不要なのか?聞くと「俺の体から何から何まで心配ばっかするからそういう意味で不要だ」と。自尊心が低くとても繊細なタイプだと思いますが、こういうタイプの男の人と暮らしている方いますか?どのような接し方が良いのでしょうか。

No.3414787 21/11/14 14:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧