注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

彼氏が既婚者だった

レス14  HIT数 2419 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/10/25 21:45(最終更新日時)

土日は毎週、祝日も必ず会えて、誕生日、クリスマス、年末年始年越しも必ず会えて大型連休も毎年何連泊と一緒に過ごしてました。
彼が自宅にいる時も電話していましたし、コロナ禍で会えなかった時はビデオ通話も何度かしています(彼の部屋でですが)
いつも彼の最寄駅でデートしていて彼の古くからの友達や会社の人にも会っていました。

あげるとキリがないくらい既婚者要素がありませんでした。
実家暮らしと言われていて自宅に行ったことはありませんでしたが、普段の言動や素行から見て既婚者だと疑わずに本当に実家暮らしだと思っていました。
毎日外食かコンビニ弁当だったので。。

家庭内別居もしくは奥さんがかなりの放任主義だったということでしょうか?
彼はお金持ちでもなく普通の人でした。
父親が土日も祝日も泊まりでおらず平日もほとんど家にいない家庭なんて聞いたことがなく。。
たいして話もせずとある事で発覚してすぐに別れてしまった為あとあと疑問で仕方ありません。
こんなのって結婚生活においてあり得るんでしょうか。。?
なんだか結婚願望が無くなってしまいました。

No.3401903 21/10/25 01:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧