注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……

週末婚

レス9  HIT数 568 あ+ あ-

熟年夫婦さん( 30代 ♀ )
21/10/11 17:22(最終更新日時)

週末婚してます。回りからは、楽で羨ましいと言われることもあります。
子供はいますが小さくないですし、平日は電話で会話してるので特に問題なしです。今回、初めてケンカしました。
というか、旦那が怒って帰ったのが正確です。

子供の運動会があり、前日早く寝たかったのに旦那が暑いから窓を開けて寝ていたため、となりの部屋の私はエアコンつけたかったのに仕方なく窓を開けてました。外の救急車や消防車の音が珍しく頻繁でうるさく寝付けなくて、午前2時ぐらいまで、眠れずエアコンつけました。

旦那はその時間に起きてトイレに行き、なかなか出てこないからまだ寝れず午前3時ぐらいにやっと寝ました。
子供の運動会当日は、旦那が6時に起きてしまってまたトイレに行き、私まで目が覚めイライラ。3時間しか寝てない状態で運動会へ行きました。

旦那は、マスクを忘れていて慌てて帰りました。私の意識は、運動会に向いていたので旦那のマスクなんて気にもせず。入場行進ギリギリでした。

受付でソーシャルディスタンスなのに、旦那は前の人に近づきすぎて、保護者の日傘にぶつかるし。開会式始まったら、暑い暑いとうるさいし。黙って見れない性格なのか、太った生徒の走り方はみんな一緒だとか、自分の子供のダンスにまでケチをつけ始めたので黙ってと注意しました。

半日なので閉会式前にコンビニでアイスを買うから帰ると言って財布ないからと私もついていく事に。優勝できないだろうと私も思ってはいましたが、その後すぐにグラウンドに戻ったら子供の団が優勝してました。1人で来ていたら見逃す事はなかったと思うと何しに旦那は来たのか苛立ちました。

でも冗談ぶって「うちらが見てないから優勝できたかもね」と言って落ち着かせました。家に帰ってからは、私は昼食の用意するためにご飯を炊いたら、旦那はマックの宅配頼むと言って、クレジットカードの数字を読み上げるし。続

No.3392242 21/10/10 19:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧