注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

セフレだと認めない自分の体を差し出しているギブアンドテイク女

No.169 22/02/12 02:28
匿名さん169
あ+あ-

去年の9月に投稿して、まだ続けてんの??
どんな女かって、普通に彼氏できて付き合ってる人でしょ
こんな質問する時点で主は女と付き合ったことないのかなって
あと、これまでの主の返信みてると、この調子で会話してたらモテないだろうなとも
他の人も言ってるけど、要するに自分の彼女にならなかったからキレてるだけだし

数人経験あったとして、なら数ヶ月もあれば他の女に声かけるとかいくらでもできたのにさ、まだ執着してんなら、その子のこと好きなんでしょ
無理〜とか言われも外見なりなんなり、このスレに腰かけてる暇あったら、その子のタイプに近付くとか自分磨きでもして獲りにいきなよ、何やってんの無駄な時間過ごしてさ

20代の巨乳の可愛い子と30代が付き合えるなんて、その人の元々のポテンシャルか、ステータス(収入、職業)によほど魅力ないと可能性低いよね

どっちかは自信あるのかな?
あったら1人の女にいつまでも粘着する必要もないか…
ストーカーとか犯罪だけはしないように
頑張ってね

最新
169レス目(169レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧