注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

男性側(精子側)のてんかん服薬…妊娠への影響は…?

レス6  HIT数 20037 あ+ あ-

♂ママ
09/08/30 00:41(最終更新日時)

皆さんこんばんは☺似たようなスレがありましたが、女性側の場合だったので、新しく立てさせて頂きました🙇💦
【質問です…】
私の弟は、11歳に脳腫瘍を発病し、繰り返し手術し、てんかん発作持ちで、毎日1日三回てんかん発作を抑える薬を、17年間飲み続けています。弟も28歳になり、同棲の彼女もいて、結婚も視野にあるようです。私の子供を彼女共々可愛がってくれ、子供好きな彼女は必ず子供を欲しがるはず…。。。
てんかんの薬を飲み続けている、男性の精子は、妊娠・胎児に関して影響はありますか⁉母体が服薬されているお話しは聞きますが、精子側の影響に関して全くわかりません⤵どなたか、旦那様がてんかん持ちで…や、てんかん持ちの男性本人様、医療従事者…服薬していても影響なく、無事赤ちゃん授かり、出産まで至り、障害などもない…などのお話しや、知識などお持ちでしたら聞かせて下さいm(_ _)m

No.336529 09/08/28 23:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧