注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

旦那の事について

レス14  HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/10/06 17:57(最終更新日時)

これは私の深刻な悩みですので
ご意見頂けたら幸いです。

旦那42
私46
私 バツイチ
旦那 初婚
前の旦那の子供なし

私は軽度ですが知的障がいと鬱と適合障がいのある精神障がいもあります。

旦那と知り合いになったのは出逢い系アプリで知り合いました。私は旦那と知り合いになる前に1人の方と付き合ってましたが
あっさり振られてしまい今の旦那から私が振られてから「良いね」が来て私は嬉しさのあまりにメッセージを送ったのが旦那と始めて出会ったきっかけでした。

旦那は私が初めての女性で最初は優しくしてくれました。私も緊張していてあまり話しをしなかったです。

基本的に付き合ったのは2回目のデートの時に私から「アプリを消して」と頼んだらアプリを消してくれて本格的な交際が始まりました。

私は当時1人暮らしをしていて私の家に来たり旦那の実家に行ったりとしてました。

何ヵ月か経ち行き来するのも大変だし
どうせ結婚するんだし部屋を探そうとなり
2人で不動産に行って探して一緒に住みはじめました。
少しだけ経ち結婚しました。

最初の頃は良かったんですけど一緒に住みはじめてからあーだこーだと色々言いはじめて私が出来ないと怒りはじめてどうする事も出来ないんです。

私が掃除したりかたしたりしても直ぐに散らかすし旦那がしまったのをないないと渡しのせいにしたりします。

旦那の言葉づかいも汚い言葉で口調がキツいです。

優しい時は優しいですけれど冷たい時は冷たいです。

もう少し慎重に考えるべきだったと
今少し後悔してます。

旦那は絶対に離婚しないし
〇〇はオレしか愛せないとか言ってます。

きっと私と離婚したら旦那おかしくなりそうだし見放したくない気持ちもあります。

なんか複雑な気持ちです。

No.3364561 21/09/01 17:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧