注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

職場の男性から避けられています

レス28  HIT数 5596 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
21/08/12 22:20(最終更新日時)

職場の仲良かった男性から避けられています。
以前は、休憩時に廊下で待っていて話しかけてきたり、毎朝向こうから顔を出して挨拶に来たり、たまに下の名前で呼び捨てにしたり、冗談を言って笑顔で話をしていました。
ここ最近、目は見て話さない。
(その会話中は笑顔は無くなっていつも真顔)
私が居ると遠回りして目的地に行く。
廊下でバッタリ会って目が合った時に方向転換される(これは3回ありました)
全く挨拶に顔を出さなくなった。
私から挨拶に行こうと思って、探すと遠くからこちらを見ている。
これって避けられてますよね?

上記の事が続き嫌われたかな?と思ったんですが、たまに以前の仲の良かった時のように下の名前を呼び捨てで呼んできたり、先日は何回も私の周りをうろうろするので話しかけると、いつもは目を見て話さないのに珍しく目を見て話しました。訳がわからないのですが、嫌われているなら、挨拶と業務連絡のみで対応しようと思ってます。
でも、避けるのにたまに仲の良かった時の雰囲気がある時もあるんです。
でも、私が話しかけると真顔で他の人の時は笑顔なので、やっぱり私から話しかけられるのは迷惑なんでしょうかね?
どう対応したら良いのでしょうか?
仲が良かったと言っても、特別凄く仲が良かったって訳でもないので、直接本人に聞くと言う回答以外でよろしくお願いします。

No.3348786 21/08/10 10:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧