注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

自業自得じゃないのか?

レス16  HIT数 1349 あ+ あ-

戦うパンダさん( 50代 ♀ )
21/07/27 16:50(最終更新日時)

糖尿病の旦那は、20代で2型糖尿病と診断されたにもかかわらず、毎晩パソコンゲームをしながら2リットルのコーラを飲みたいだけ飲み、お菓子をたべます。私がカロリー計算をした料理を食べたあとに、袋ラーメンを食べたりもします。注意をすると、暴力をふるい、家の家具も所々壊れてしまっています。そして、旦那の実家には、嫁がご飯を食べさせてくれないと騒ぐので私が違うと言っても信じてもらえず、ひどい嫁扱いされます。
私の実家に言うと、今度は嫁に行ったのだから旦那の言うことを聞け!お前は我慢が足りないんだと、全く聞き入れてもらえません。

ある日、旦那の暴力を見かねた子供達が警察に連絡をし、事情を聞かれたのですが、ここでも旦那の親族に警察の関係者がいるとわかると奥さんが旦那さんに何かひどいことを言ったからこうなったのでしょうと、警察までもが旦那の味方をしたのです。
結婚して20年経ちますが、旦那は医者にそろそろ透析?と言われて目もあまり見えないみたいです。それでも暴力は収まらず、以前より荒れるようになってきた気がします。
毎日働いて、家のことも子育ても旦那に頼らずに頑張ってきたつもりですが、もう我慢も限界です。私の我慢は足りないのでしょうか。
子供たちは父親のことはあきれています。

No.3339050 21/07/26 16:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧