関連する話題
なんで‼母子家庭ばかりが地獄‼
不倫相手が妊娠
姑の介護なんて絶対にしません

警察官との結婚生活

No.177 09/03/25 09:13
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんこんにちは😄 お忙しい時期でしょうが、体調等崩されておられませんでしょうか💦 引っ越しの額、すごいかかる所もあるんですね😲 うちなら絶対やっていけません😢尊敬します😫 彼女の皆さん、私も同じです⤴ここは良い先輩方の意見が聞けるので有難いですよね😄  ずっと一緒にいられるわけではないので体調管理も心配だし、ちゃんと支えになれてるか心配ですよね😢 私の彼も辞めたいっていう時期はありました。彼が後悔しないなら辞めてもいいと思うよって言いました。絶対後悔するってわかってたから逆に言いました。やっぱりどこかに熱い思いがあったようで、今は一生懸命頑張っています。 私の彼は刑事の中では一番若く厳しい世界で挫けそうになる事も度々あるみたいですが、私だけはいつも彼の味方でいたいです😫

177レス目(399レス中)

新しいレスの受付は終了しました