注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

旦那の態度にイライラします

レス11  HIT数 869 あ+ あ-

VS姑さん( 30代 ♀ )
21/07/22 17:09(最終更新日時)

いつも旦那に腹が立ちます。
ワクチン接種の予約で、旦那は両親の予約を仕事中に取ってあげました。
今度は、旦那のワクチン接種の予約が近づいてきてるのですが、それは私に予約しろと言います。
私だって仕事をしてるので、予約取れるか分からないのに、俺は仕事に戻るから金曜日の午前中に取れとか言ってるし。そもそも、朝からワクチン接種受けれるんですか?午後からしかできないんじゃないのかと思うと、自分勝手過ぎて腹が立ちます。旦那はいつも両親ファースで、私や子供の事は二の次です。
諦めてはいる反面時々腹が立ちます。
自分の予約は自分で取れば良いだけですよね。私だって自分で予約するつもりです。旦那の事は私がするのは当然の様な態度をいつもとるのでイライラします。
旦那の母親が副反応的な症状が出たときは、ご飯も食べれないほど心配したくせに。私が耳鳴りしたり体調悪くても「いつもの事でしょ」って冷たいです。

ほんとに何でこんな奴と結婚したのか後悔しかない。

今までずっと旦那の事はやってきたけど
私に対して何もしてくれないし。本当に嫌いになりました。もう無理。
ワクチン接種で私の体調が悪くなったとしても何もしてくれないと思います。
所詮、元は他人ですからね。

No.3326669 21/07/07 21:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧