注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

転職活動せず無職の旦那

レス13  HIT数 1623 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/06/29 20:59(最終更新日時)

旦那(35)、私(31)の夫婦です。
子供は希望していますがまだ妊活は始めていません。
相談というかただの愚痴です。

旦那が転職活動しません。
ずっと転職したいと言っていて、3月末に退職しました。
前職ではかなり忙しくストレスも抱えていたので、
転職すること、退職してから転職活動すること、1ヶ月程度は少しゆっくりすることは私も了承しています。
ただ、間もなく3ヶ月経過しますが一向に転職活動している気配がありません。
応募していないだけならまだしも、私の知る限りでは転職サイトやエージェントへの登録すらしていないです。
やってるけど結果が出ない、というのであればこちらも支えますが、1番腹が立つのはやるやる詐欺で何もしていないことです。
私が1年ほど前転職活動していた頃は口出ししてきたり説教されたりすることがたまにあり、当時は本人も仕事でストレスを抱えていたので仕方ないかと思いつつも、根に持ってしまっています。
あまりうるさく言われるのも嫌だろうと思い見守る気持ちでグッと堪えていましたが、流石にそろそろ我慢の限界でキレそうです…。
周りが子供産んだりしてる中、なんで旦那が働かないなんて情けないことで悩まなければならないのか。
最近では夜誘われても気乗りせず断ってます(旦那も頻繁には誘ってきませんが)
前は頼りない所もあるけど自分にとっては自慢の旦那だと思う事もあったのに、最近は全くです…旦那というより、同居人とか居候みたいな感覚。

一緒に暮らしていて楽な人ではありますが、たまに離婚が頭をよぎります…。
吐き出す場所がなく、書かせてもらいました。。

No.3320264 21/06/28 00:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧