注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

No.194 09/01/15 17:46
リシア ( ♀ Yo4fl )
あ+あ-

≫192

長文&連続すみません🙇
なほママさんお久し振りです。なほママさんの申し込みたい団地は市営ですか❓浴槽はそっちで直して貰えないものなんですか❓❓突然そんな大きな出費は痛過ぎますね💧

流星さんは13kgも痩せたんですね💦それは一目見れば痩せたと分かるかも😨今は食べれてますか❓❓

そう言えば資格についてですが、ワープロ検定だとエクセル、簿記は2級~が通用します。もし事務をやるなら電卓の検定もあるので取ると有利ですよ😉 私はそういう学校に通っていたので参考までに。私の周りの❌ママは、皆先ずは手軽にスーパーなどでパートに就きました。働きながら勉強して転職したコもいれば、復職でママ友の仕事手伝ったりしてるコも、余裕が出てから仕事増やしたコも。だから焦らずともどうにかなると思いますよ😉って励ましになるといいですが💧

194レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧