注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

すごくモテる友人のモテる理由が知りたい

レス7  HIT数 549 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
21/06/17 08:53(最終更新日時)

すごくモテる友人の話です。

その子は可愛くて明るくて異性からすごくモテる子です。
そんなにモテたら同性から嫌われそうなのに、そんなこともなく、むしろその子自身はそこまで異性が得意じゃなくて、
一人では異性に話しかけにいかない、基本女子グループと楽しそうにしている感じです。
イカつかったりパリピ系が特に苦手でみんなで飲み会してる時それ系の人が酔って店員に絡み出したら怖がって女子友達が先に駅まで送るなんてこともありました。

中〜大人になって学生→社会人になっても毎年多い時は10人以上に告白されています。
ここまで異性にモテながら同性にも嫌われてない人を見るのは初めてで不思議です。

自分も正直そうなりたい。彼女のどこが魅力だと思いますか?

不必要に勘違いとか気を持たせると面倒だから気のない人には絶対脈ありのような素振りはしないって言ってました。
例外として完全に友達と見做した?異性だけは普通に話しているところを見ます。

No.3312632 21/06/16 16:58(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧