関連する話題
記憶か記録か…ドラマ日記
記憶か記録か…ドラマ日記 7
記憶か記録か…ドラマ日記

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.157 21/08/28 01:04
匿名さん0
あ+あ-

≫156

(続き)
等々かなり強引さが目立った設定だったが、キントリメンバーが全員あの部屋に詰めて情報を収集・分析し、真壁を中心に電話で麻美の説得を続けるというのは、キントリの良さや魅力が十分に感じられて良かったと思う。
途中、麻美の感情が大きく動く(民事不介入と言われた等)シーンでは、実際には電話で話しているのだが、画面では真壁の前に麻美が居て泣き顔を見せている様な演出もしていて、瀧内さんの演技も素晴らしくて引き込まれた。

監物は諸星逮捕時に威嚇無しで発砲したとして処分され、渡辺をキントリメンバーに託して異動する事になった。
キントリ解散迄あと34日…今度ばかりは本当に解散するのかなあ。

で、次回からは善さんの息子の山上(工藤阿須加)がナベのバディになるみたい。
ゲストは板谷由夏だから、まだ大國裁判の話にはならないとは思うが、いよいよ裁判が始まるみたいなので、そこで大國が何を語るのか、キントリは宮腰の不正と警察上層部の隠蔽を暴けるのか、ラスト迄の展開も楽しみだ。

演出=常廣丈太

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました