注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

導かれし小鳥好きたちのスレ

No.36 21/06/18 11:02
暮らしている人さん17
あ+あ-

≫34

味噌ラさん
おはようです(^_^)。

目覚めました。
6時過ぎに寝て何と4時間で起きました😵。

味噌ラさんは10時間も寝たと?
逆によく眠れて凄い😅。

女性デーは人によってだいぶ違う様で、酷い人は大変らしいですね😣。
毎月の事とは言え、辛いと思います😓。

男は特に変化は無いかな😌。

国内製ワクチンがいつから接種可能になるか分かりませんけど、出来ればそちらを考えています😔。

ネットの情報は嘘や噂、憶測が混じるから、内容によってはアテにはなりませんね😓。
費用がかかるか?ですが、海外製が無料で国内製が有料では不公平となりそうで、それでは尚更「打たない」と言う人が増えそうで、それでは意味が無いかなと😅。

ぴーちゃんずは、餌に釣られて入れられると😆?
毎日の事ですから、ぴーちゃんずも分かってはいると思うんですけど、味噌ラさんの策にやられちゃうんですねー😆?

オカメは朝にカバーを取って直ぐ放鳥しますが、その時に水、餌箱等全て外に出して、夕方にはカゴに戻すので、その時がそろそろ寝る時間と理解していましたね😊。

大体、夕方の入る時間になると「入れて~」と呼び鳴き、中で餌を食べると「寝るから暗くして~」って呼び鳴きするので、カバーをして電気を消しておやすみタイムでした😄。

写真ではみんな寝てますね😆?
今日も元気に遊んでますか?

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧