注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

導かれし小鳥好きたちのスレ

No.30 21/06/18 03:46
暮らしている人さん17
あ+あ-

≫28

主さん こんばんは(^o^)✋

今、通販(dショッピング、Amazon)サイトを見てました😊。

エアコン排水ホースの先端に付けるキャップを注文しました😌。

エアコンの排水ホースからGや虫が侵入😱、以前観た動画では、Gが室外機の排水ホースから室内機に入り、そこで卵を生みGが大繁殖しているのを観て😓😱😱⤵️、キッチンの排水口のネットを使っていましたが、キャップ&ネットのWで防御します😁。

主さんは排水ホースの対策をしていますか?
マジでGはヤバいです、対策は必須ですよ✋。

昨日はエアコン室外機の日除けが届き、次はお米とパックご飯、空気清浄機フィルターを頼む予定です。

最近時間がある為に、夜はYouTubeをよく観ていたら、残ギガ数が4Gになってしまい(20G契約)😓、暫く動画は我慢する羽目に😅。

それもあって、さっきまで録画してあった「必殺仕事人」を観てましたわ😁。
なんか凄く懐かしい顔ぶれでした。

ところで、撮り鉄?線路や立ち入り禁止区域に入って問題になってますね😔?

危ないし、もし電車を止めたら高額な賠償請求されるのを知らないのか、軽く考えているのか、本当に迷惑者です。

「鳥鉄」ですか😰?やる事(写真の為に)が自己中な同じ部類の人って事ですね😔。
そう、そういう一部の人の行動が、同趣味全体の人の印象を悪くしますね😔。

続→

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧