注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

導かれし小鳥好きたちのスレ

No.26 21/06/17 14:26
暮らしている人さん17
あ+あ-

≫22

味噌ラさん こんにちは😊✋

そうなんですよ、3時間程寝て夜まで通して、早めに寝ようとしましたが、癖で寝付けず結局失敗でした😅⤵️。

その夜も、眠気が来た時に寝りゃー良いのに😜、テレビを観てたり、ユーチューブを観てて目が冴えてしまいましてね😅💦。

本当に夜行性なんでダメですね😰。
又機会をみて戻すつもりです😌。

女性デーは凄く辛い人も多い様で、憂鬱との話もよく聞きました😣。

お母さんは、ワクチンの許可が出たんですね?それは良かった😆。

昨夜のニュースでは、一応ワクチンの効果が出ているそうな😔。
うちもですが、重症化を避けられるなら、接種をした方が安心ですからね😌。

国内製ワクチンは有料😵?それはまだ知りませんでした😓。

まぁ~案内が来て、その時期とワクチンの状況次第で決めようと思います。

オカメはまだ入りたく無いよ😜って日もあって、拒否してましたから、その時は鳥部屋の入口を閉めて呼び鳴きするまで放置でした😁。

ぴーちゃんずは強制でカゴに収容ですか?
おびき寄せるには笑ってしまいました😆。

ぴーちゃんずも「もう入れられる」とは分かっては居るんでしょうけどね😊。

ハンネが「17」になってしまいましたが、こちらこそ宜しく😉✋。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧