注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

導かれし小鳥好きたちのスレ

No.11 21/06/16 01:09
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

味噌ラさん、こんばんは😄
前スレからのレスになります😆

導かれし者たちおわかりいただけて良かったです😁ドラクエ好きならわかるタイトルですよね!笑

テレビゲームできる準備できましたか?😆
スマホゲーに比べたらテレビゲームのほうが面白いからハマってのめりこんじゃいますよね😅私はⅩやってますが笑

散らかさないように心がけるのが一番ですよね👍私も掃除や片付けしたあとはなるべく心がけるようにしてますが、何故か散らかります💦そろそろ掃除しないとなーとあと家の前や入り口の雑草もひどいから刈り取りたいけど、面倒でなかなか腰があがりません😅
ドラえもんのすぐやるガンとノーリツチャッチャカ錠が欲しいです😅

果物怖がるというよりは警戒してましたね😅え、え、何!?と後ずさりみたいな
でも人が食べてるのを見たら興味を持って、恐る恐る近寄って口にしてみたら
ムム!?甘い!美味いやんけ!とその後はむさぼってくれます😆

私はワクチンが今後どう影響があるか解らないし、変異株にもどこまで効果があるのかわからないので、しばらくは打たないつもりですが、父は高齢かつ糖尿病心臓病ありで、副反応よりもコロナ感染のほうが死亡リスク大なので、打ってほしいです。ちなみに父は予約がようやくとれて来月打ちます👍

彼氏は病院勤めの医療従事者だから5月にはもう2回目接種完了しました😄

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧