注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

彼氏もしくは彼氏の浮気相手に完全舐められてます

レス25  HIT数 1579 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/05/30 19:42(最終更新日時)

彼氏は恐らく浮気しています。恐らくと言っても各日な証拠がないだけで、ほぼ確実に。
それが浮き彫りになる出来事がありました。

彼氏とアマゾンプライムを共有しています。
彼氏のアマゾンのアカウントを使用してアマプラを見ています。(アマプラ内のアカウントは彼氏と私で分かれています。)

アカウントを共有しようという話の流れになり、私のアカウントを作った時に、彼氏がなぜか私の垢名を「☆」にしたんです。
「え、なんで私の名前じゃないの?」とは思いましたが、その時はお試しで設定しようといろいろいじっていたタイミングだったので、何も言いませんでした。(とりあえず付けた名前って感じだったので)

無事に観られるようになって数日、「やっぱり「☆」って垢名嫌だな。」と思い私の名前(敢えて漢字表記)にしました。

それからさらに1ヶ月ほど経った昨日の夜、2週間ぶりくらいにアマプラを開いたら、私の垢名が「???」に変わっていました。アイコンも初期設定のものから変えていなかったのに、猫のアイコンになっていました。

考えられることは2つで、彼氏が浮気相手にバレないように私の名前を変えた。もしくは、浮気相手が「気づいてますよ」と意味で変えたか、、、
いずれにせよ舐められてますよね。

もちろん彼氏には、言うつもりなのですが、どういうトーンで言おうか悩んでいます。
もし彼氏が変えたらなら問い詰めるトーンでいいかなって思うんです。それか明るく「なんで変えたの〜!やめてよ〜!」みたいな感じもありかなと。

でも、女が変えたとすると、こちらは変に怒ったり詰めたりしないほうがいいですよね?彼氏と私が険悪ムードになること狙いだと思いますし。

「浮気されているなら別れれば」といった意見もあるかと思いますが、その点は考えがまだまとまりませんので、そのようなコメントは控えていただけると嬉しいです。

No.3300227 21/05/28 12:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧