注目の話題
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw

妊婦の妻を働かせようとする男、どう思いますか?

レス125  HIT数 5490 あ+ あ-

匿名さん
21/10/07 13:59(最終更新日時)

初対面から妹の旦那は常識がなくて気に入らなかったのですが、先日あっけからんと信じられないことを妹から聞きました。
妊娠してた(二人目)と。
それに俺が「〇〇くん(妹の旦那)の給料でやってけるのか」ということを聞くと「大丈夫だよ。私も働くから」とさらっと言われて驚きました。

今でさえ妹は旦那が仕事で遊んでる間、家事や育児、掃除など全てやってるんですよ。なのにそれに加えて仕事?冗談じゃないと言ったのですが、「お兄ちゃんには関係ないでしょ」とか「〇〇さん(俺の妻)困らせてない?」とか関係ない話を持ち出して話をすり替えようとしてました。
昔は優しくて素直で可愛いやつだったのに、毒グモに連れ去られてから性格が歪んだ気がします。

話を戻しますが、妹が働くと言い出したのはつまり旦那の給料が低いからだと思います。結婚するとき「ぜったい幸せにしますー」とか言ってたのにね。妹を、妊婦を働かせて幸せ?馬鹿げてる。

俺も結婚していて、妻が妊娠していますが、家事など全て手伝ってますね。つわりが酷くて横になってることもあります、機嫌が悪い時もあります。だけど自分が選んだ人なので。この状態で働かせるなんて雄として出来ません。

皆様はどう思いますか。
妊婦を働かせようとする男、最低ですよね‥。

No.3291693 21/05/15 14:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧