注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

仕事を自宅に持ち込み家庭の備品がなくなることについて

No.15 21/04/24 12:05
匿名さん15
あ+あ-

≫10

会社に行ったら行ったで、業務をこなしながら必要な印刷も都度あったり、責任もある立場のようですので業務が山程あるんじゃないでしょうか?ご主人にとって家で準備して行くことが効率が良いのかもしれません。

ご主人のように頂いてる給料は、一部会社の為にも使う方もいます。
人によって、人間関係を円滑にする為の交際費にあてる方(立場のある方はポケットマネーから部下や後輩に奢ってあげたり)もいますし、仕事に必要な知識を得る為の本を日々購入したり、講習や資格取得など更に仕事の能力を上げるものに使ったり、自分にとって仕事をこなす上で必要だと思う機器や雑貨を購入するなどなど、給料の使い方は様々です。
そういう陰での努力も大きい人間性が、これまでの実績を創り上げ、会社に能力も買われ、給料もそれなりに頂ける今現在の責任あるお立場にいらっしゃるのもあるんじゃないでしょうか?

>それなりにお金を渡してもらえているので家計を圧迫する訳ではない
ご主人からもらったお金で、印刷に必要なインクや紙も買い、十分にやっていけるなら良いと思います。

主さんの感覚で「勿体無い」と否定し責めるのではなく、
どうせなら「どうして?」と旦那様を理解する為の質問に変えてみては?
何か旦那様なりの理由もある上での行動の筈です。

私も“出来る人”の、「え?」という行動は、自分の勉強のためにも少し聞いてみたいです。(笑)

15レス目(26レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧