注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

お前は小学生か!

レス9  HIT数 680 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/04/15 22:14(最終更新日時)

ワガママな夫放置でいいですか?
昨晩駅から自宅までの送迎を断ったのでそこからずっと機嫌が悪いのです。
面倒だから行かなかった訳ではなく、5ヶ月になった娘の短縮保育が終了は朝から晩まで通園する事になったので少しでも早く寝室で寝かせてあげたかったからです。
前もって夫には伝えていて了承は得ていたはずですが、明らかに機嫌が悪い。
そもそもこれまで毎日のように送迎して甘やかしていたのがいけないのか…
今朝はリビングに置いていた衣類スプレーが空だった事に腹が立ったようでソファーに投げつける様。
ソファーには娘も横になっていて、当たったら危ない。
私「何で投げるの?危ないでしょ?」
夫「空だから。空ならこんな所に置くな」
私「空なら捨てればいいじゃん」
夫「うるせえな、話にならねえ」
と言った感じで出社しました。
娘もぐずってるし、私はあなたの何なの?お母さん?家政婦さん?と思ったらさらにイライラしてしまいました。
夫が家を出た後はいつもはLINEを入れますが、今日はいれなくていいよねw

No.3272542 21/04/15 07:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧