注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

40代後半未婚無職実家住まい女です

No.12 21/04/14 04:47
匿名さん12
あ+あ-

ストレスに感じることが多く、精神的に辛い状態ではないですか?

まずは、睡眠状態を改善する為に、病院で睡眠薬をもらわれては?
内科でも精神科でも大丈夫だと思います。

可能なら、簡単な運動、ストレッチや散歩などを定期的におこなってみて下さい。
一定のリズムで歩くことで気持ちが落ち着き、また体にもいいです。
できたら朝にすると、夜に睡眠がとりやすくなります。
出来たら3ヶ月から半年程度続けてみて下さい、効果が出やすくなります。

暴飲暴食は、中々いきなり止められないでしょうから、今、もしスナック菓子や体によくない物でされてるなら、野菜やスープを作り置きして、それを食べるようにしてみて下さい。

甘い物が欲しくなったら、ケーキかプリンなどの甘い物を食べるのではなく、果物やさつまいもなどを食べてみて下さい。
物足りなさが最初はあると思いますが、少しずつ減っていくと思いますので、3ヶ月から半年試してみて下さい。

アロマなどはお好きですか?
香りは精神安定作用があります。
数百円で購入できますので試してみて下さい。
または、柑橘類を食べた皮を半日程、お部屋に置いておくと部屋がいい香りになりますので、お薦めです。

私も睡眠障害だったり肥満体、暴飲暴食です。
少しずつ改善させる為に上記のことをやって少しずつ結果を感じているのでお薦めさせていただきました。

12レス目(293レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧