注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

40代後半未婚無職実家住まい女です

レス293  HIT数 6933 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
21/09/01 13:01(最終更新日時)

40代後半未婚女無職現在実家住まいです。

仕事(非正規)は最近辞めました。

以前夜勤日勤と繰り返し、睡眠のサイクルが狂いまくっていて、前職(日勤)も寝ずに行ったりしてました。
休職中の今も、夜布団に入りますが寝れず、早朝に3~4時間ほど寝ています。

世間の同年代と遥かに違う生活を送る私。

母親が高齢で何かと不自由なことを手伝うのみ、あとは自分の洗濯や掃除、食事だけで一日が終わります。本格的な介護はまだしてません。

ただ、そのためひとり暮しは今は無理です。

仕事を見つけなきゃと思いながらも不眠の心配と、明らかにオバさんなのに主婦でもなく、周りも話題に困るし奇異な目で見られる懸念と(それは今に限ったことではないけど)、やりたいことも見つからず惰性で生きて来てしまったツケに足掻いています。

ただ、お金は降って沸いてくる物ではないので仕事は見つけます。正社員は望めません。(一旦仕事に就くと一応仕事に楽しみを見出だし一生懸命やります。)

長年の自暴自棄ストレス、不摂生、不眠、暴飲暴食、砂糖依存、アルコール依存、パチンコ狂いにより体もボロボロ、肥満体、貯金も無し、

生きてるだけの廃人です。


お金、身体、仕事の悩みも含み、
つぶやき、雑談も見てきたけど軽いノリのスレが目立ったのでこの板に立てさせてもらいます。

ミクル歴10年以上になりますが、後から現実の誰かに自分のスレを見られないとも限らないとずっと思ってきたんで、こんなに全てをぶちまけたのは初めてです。
見られることもあるかもですが開き直ります。無いことを望むけど。


こんな人間に叱咤をお願いします。


ここで助言をいただきながら一つずつ克服して後れ馳せながら普通に近づきたいです。

21/04/17 14:21 追記
ご相談板からこちらに移動してきました。恐れ入りますが参加者締切りとさせていただきます。
既にレスいただいてる皆さんまたよろしくお願いしますm(_ _)m

No.3271818 21/04/14 01:17(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧