注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

離婚後、元夫からクソみたいな電話があった

レス43  HIT数 4383 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
21/05/12 11:15(最終更新日時)

2年前に離婚をしました。

離婚した理由は
・切迫流産で絶対安静にという話を一緒に聞いたのに「これを気に、車の改造がしたい。子供が産まれたら趣味にお金かけれなくなるし。」
と言われ、拒否しまくったが結局45万ほど浪費した
・使った45万は、私が産まれてくる子供のために貯めた、子供のお金だった
・止めたのに「この会社なら仕事が楽そう。」という理由で就職。結局、仕事が嫌だと言い頻繁に休む(連絡は私がしていた)
・45万かけて改造した車、結局売りに出され新しい車を購入。(そんな金はないと拒否したが聞く耳持たず。祖母にお金を無心する)
・子供が2歳で手術をすることになったのに、手術1か月前に仕事を辞める(辞めるタイミングではないと説得したが聞く耳持たず)
・会社が負担していた教習所代26万、5年未満で仕事をやめたので違約金?として26万を私の口座から出す
・金が無いことを知っているのに、ロードバイクを始める。20万を祖母に無心し、購入。その他の付属品諸々、計20万購入

とまぁ、こんな具合で
45万出す変わりに、離婚しようと決意。で、色々あって離婚しました。という感じです。

1年くらいたった時に電話があり

「あれからお爺さんが倒れたり、母が体調崩したり大変だった。俺も大変だった。自分は悪いことしてないと思う。みんな怒ってないから、そろそろ戻っておいで。」

という、クソみたいなカスみたいな電話がありました。殺意しかないです。

なぜ、そんな野郎と結婚した?とか、そういうレスはしないで下さい。
分かってるつもりだし、きっちり離婚もしたので。

正直、結婚生活をむちゃくちゃにした奴が悪いと思う。

「お金がたまらなかったのも私が悪い。私が、ヒステリーを起こして子供を連れて無理やり出ていった。」

になってました。

腹が立って仕方がないです

すみません。愚痴みたいになりました…

No.3271251 21/04/13 09:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧