注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

敷地内同居のメリット

No.23 21/04/17 14:25
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆様レスありがとうございます

夫はあの後、謝ってきました。私が不安定になるようなら敷地内同居は辞めようとのことでした。根本的なところはわかっていないようで義両親の今の状態を話すと、夫が「胸が苦しくなるから親の悪口は言わないで」と

どっちが不安定なんだか

夫は業者に断りの連絡をしました。
が、
義両親は複数の建築業者に「これからお願いすることになるから」と通っているようで一万円超の高級魚や地域の特産物のお高いうどん、フルーツなどもらい続けているようです。
「食べ物買わなくても生活できて良いわ」と話しているようですが、それって後々大丈夫なのか

義妹は夫が苦手なので夫には近寄ってきません。夫は親にはああですが、基本体育会系。仕事では鬼上司タイプです。
何で親にはこんな弱いのかホントわかりません

私はもう義実家には関わらないことにしたので、あとはどうなっても知りません。

夫は子どもたちとは絶対離れたくないようで、離婚も視野に、という状態でしたがそれだけは絶対にしないと。
その代わり子どもや私が義両親からの嫌がらせを受けないように関わらないよう配慮していくと

なんやかんやありましたが夫も理解してくれました

あの義両親との関わりで無駄にした時間はこれから子どもたちに使っていこうと思います。

最新
23レス目(23レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧