注目の話題
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

アラサー処女の悩み

No.33 21/04/26 23:26
匿名さん33
あ+あ-

大前提として。

女性はけっこう「悪い男」が好きです。
「不愉快でない程度にちょっと強引な=チャラ男」てやつ。

もう動物としての本能なんでしょうがないです。
なぜなら、「ちょっと強そう=たくさんエサとれそう」ってつい思っちゃうんですよ。
そのへんはもう理屈じゃないの。

でも、現代では真面目な草食系のほうが、たくさんエサ(=お金)を取ってこれます。
つまり、「ちゃんとしたお相手=あんまりそそらない相手」なんですよ。

あと30歳あたりで結婚したくなるのも、身体的な欲求ですね。
産めるリミットが近づくので、身体が「結婚したくなる・子供ほしくなる」んですよ。
(女性の性欲のピークは40代なので、それとは別。)

判断は、主さん次第です。
遊ばれるの覚悟で飛び込んでみて、いろいろ経験してみるか。
(そそらないけど)良い人と結婚してホッとする生活を手に入れてみようと思うか。

まだ20代なら、経験として割り切って、いっそ遊ばれてみてもいいかもしれない、とは思います。

最初はやっぱり、「良いと思った人」「自分で選んだ人」とするのがいいと思いますから、その彼もアリだとは思いますよ。

「最初は恋愛から、のルート」か「最初から結婚、のルート」か、どちらを選んでもいいけれど、どちらも「やってみなければ分からない」ので、どちらかには一歩足を踏み出してみたら良いんじゃないかなーと思います。

33レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧