注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

占います

No.63 21/04/30 00:55
pon ( ASHCSb )
あ+あ-

≫59

あむさん
こんばんは。

狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても最終的には縁が切れてしまうカードが出ていました。

連絡するしないは彼の事情なので分からないのですが、あむさんと彼の進展を占いましたら、最終的な結果は縁が切れてしまうとなりました。

腐れ縁は良い方向での発展が望めそうもないので、あむさんの貴重な時間を割くより違う方向へ目を向けたほうが良さそうです。

語弊なく伝わると良いのですが、女性の輝ける時期は思いのほか短いです。腐れ縁の可能性がある方に時間を割くより、あむさんの良さを分かってくれる人との出会いに力をいれた方が将来的には良いのではないかと思ってしまいます。

ですが、発展性がない関係でもそれを受け入れての幸せと感じる考えもあると思います。

カード占いは現在の状況から~6カ月(長くても1年あたり)の期間をみています。時が経てば思いも変化し、行動すれば変化しますので、占い結果も変わっていきます。

あむさんが幸せになれる選択をしてくださいね。

63レス目(170レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧