注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに

占います

No.62 21/04/30 00:26
pon ( ASHCSb )
あ+あ-

≫54

さやかさん
こんばんは。

さやかさんとご主人の希望、問題点などを占ってみました。

全体的にあまり良い印象はありませんでした。

ご主人と喧嘩をすると「稼いで来い」と言われるとありましたが、確かにお金に関するカードが出ているので、「そのままでいい」とは言っても、お金関連のことを気にしているようです。ご主人は今より豊かな生活をしたいと思っているような感じがします。生活は安定していますか?

さやかさんはご主人に対して頼りたい、守ってほしいなどありますが、ご主人は子供っぽいとろがあり、自分の気持ちを伝えるのが下手なのかもしれません。

ご主人も何かしら思っているところがありそうです。
ご主人は、さやかさんに女性らしさを求めていると思いますがどうでしょう?

カードの印象として、お互いに問題を抱えているように感じます。このままで簡単に解決する問題ではなさそうです。解決をしようと考えるなら、それなりに向き合うことが必要となると思います。

さやかさんは、結婚の理想像とかけ離れているとも仰っていますが、ご主人の方ももしかしたら同じように思われているかもしれません。

話し合いをすると口喧嘩に発展してしまうようでしたら、お手紙などで気持ちを伝えてみたら如何でしょうか?

62レス目(170レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧