注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

男性不妊とわかってたら結婚しなかったと言ったら最低と言われた

レス17  HIT数 852 あ+ あ-

教えてほしいさん( 30代 ♀ )
21/04/08 22:44(最終更新日時)

不妊治療4年目です
旦那は精子の質も悪く数も足りない典型的男性不妊でした
周りはもうみんな子供はいるし辛くなるから会いたくないのと生活リズムも合わないので疎遠になりました
治療もステップが上がる事にどんどん治療費が高くなり化粧品も服もまともに買えません
でもショウウィンドウに映る私は多少傷んだ服でも顔は若いと言われるので同年代のママよりは綺麗でマシと自分を慰めてしまう自分がいます
旦那は好きではあるけど結婚前に男性不妊とわかっていたら絶対絶対結婚しませんでした
そう言うと独身の友達などの周りは酷いとか他の掲示板で言うと貴方は最低とか反対の立場ならどう思うと散々な言われようで暴言を言われてしまいました
確かにそう思ってしまうと旦那が可哀想ですがそれ以上に旦那の原因でこんなに長く痛くて辛い治療をしても実らず肩身の狭い思いをしてお金を沢山使ってしまっている自分の方がずっと可哀想に感じてしまいます
私のその言葉は間違っていますか
みんな私と同じ立場ならそう思わないのでしょうか
もしそれでもみなさん思わないのなら私が寛大ではないのですね

No.3268135 21/04/08 08:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧