注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

妻が元カレに連絡しています

レス9  HIT数 1734 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♂ )
21/09/10 00:01(最終更新日時)

約一年半前ほどに結婚した妻が元カレに連絡しています。妻が現在26歳で24歳の時に結婚しました。
私の付き合う前に一年ほど付き合っていたみたいなのですが、妻が元カレとの性行為の内容を知人に話してることを聞いた元カレがそのことをよく思わず別れたそうです。
夫婦でお互いの携帯を見ることを了承しているのですが、約1か月前ほどから連絡し合っており妻の方から先に連絡しています。
一応元カレは妻が結婚していることを知っているようで、連絡しないほうがいいと言ってるのですが妻がたわいのない話なら大丈夫と連絡しています。
ただ、妻からたまに思い出す、たまに会ってたわいもない話をしたい時がある
Hが最高によかった、忘れられないくらいと送っており、どこがたわいのない話なのかと思っており、これには元カレも引いている印象でした。
妻から元カレへの連絡、内容は浮気になるのでしょうか
今後連絡を取り合わない様、妻や元カレに注意したほうがよいでしょうか

No.3264444 21/04/01 23:53(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧