注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

旦那無職で不安

レス11  HIT数 1710 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
21/04/06 06:27(最終更新日時)

旦那が3月中旬に退職しました。実質2月から有給消化で家にずっと居ます。転職活動はせず、資格勉強と料理以外の家事全般やってくれてます。でも2回資格試験受けてますが、落ちるばかり。勉強量足りてないのが凄く分かるので、計画的にやる方法伝えても、それ通りにはできてません。私自身、資格取得→転職した身なので、旦那が勉強うまくやってなくてもやもやします。私と居るときは勉強せずTV見るor遊ぶばかりで不安。ストレス溜まりすぎて夜寝れなくなりました、旦那を責めたりは全くしてませんが、接し方がわかりません…。眠れず辛すぎて一度家出しました。甘やかしたら勉強しなくなるだろうし、かと言って今の会話せず冷めた家庭みたいなのも辛い。コロナ禍で親族ともそう会えず相談も出来ず、1人ぼっちで辛いです。旦那が一番辛く焦りもあるのはわかるけど、妊活もやりたいことも色んな言葉が言えなくなってきてます。旦那無職だと、どういう態度でどういう接し方で居たら良いのか、経験された方居たら教えて頂けると嬉しいです。

No.3262020 21/03/29 00:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧