注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

なぜセックスしたくない人と復縁したがるのか

No.19 21/03/28 02:17
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫17

お返事ありがとうございます。

再婚については、私も今すぐにする必要はないと思います。
私の仕事も生活拠点もありますし、元夫も自分の生活があるので、あえて今の生活を変えてまで再婚するメリットはあんまりないと思います。

身も心も・・・セックスを肉体を愛することだと考えてしまうのは決めつけなんだろうか?と考える時があります。
たぶん介護や看病をしてもらった時こそ、そんなふうに思えるはずなのに。

でもなんでしょうね、他の女性と性行為ができるのに、私とは何もないのが何かを否定されている気がするのは、私の中の何が傷ついているのでしょうね。
女性であることが、私のアイデンティティの根っこの部分に近いからでしょうか。

セックスについての承認欲求さえ除けば、元夫と過ごす時間は楽しいです。
しかし、なんだかうわっつらの楽しさをなぞっているような気がするので、今後勇気を出して話し合ってみようと思います。

19レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧