注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

離婚勧められる

No.45 21/03/15 18:24
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫44

主さん面白いですね。

結局のところ、略奪の不倫脳だからこそ、

純愛だの、私の方が良い嫁よ、等。

元嫁への対抗心と、優越感で己を鼓舞しつつ、

生活費も自分が持ち、借金も返し、養育費も払って頑張っているのに、

ご主人は浮気。

何の事はない、主さんはお金で男を買っただけ。
少し目新しく抱ける女だったっていうに過ぎない。飽きて、他に女が引っ掛かればほいほい浮気する。

その程度の存在。

特別でも何でもない、ある意味で、不倫、略奪だからこそのフィルターが今までかかったままだったと云うのが、レアケースですね。

元嫁はきっと幸せになっているでしょう。

これからも、ご主人は浮気すると思いますし、元嫁の借金って事になっているけれど、この先、浮気相手にお金を注ぎ込むかもしれない。

どうして自宅を共同名義にしたんでしょう?

確かに、主さんが先に亡くなれば結婚してからの購入なので、権利は半分ご主人のものですけど、

慰謝料だ、養育費だと騒ぐ割に、そんなに世間にも、男にも、法律にも詳しい感じがしないのはどうしてだろう?

同僚に悩み相談されて、簡単に落ちてる辺りも、妙におぼこい感じがします。

ご両親には、真実を告白して、誠心誠意頭を下げて、浮気されても離婚はしません。と分かって貰いましょう。

頑張ってください。

45レス目(146レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧