注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

夫から離婚したいと言われた

No.58 21/03/16 21:30
匿名さん57 ( ♀ )
あ+あ-

拒否しつづけても、夫婦として破綻していると判断されれば、調停や訴訟で離婚は成立しますよ。

嫌なら食べなければいい、と言い放ち、2人目は産み分けたい、挨拶、会話もなく、離婚の意思がないのに別居で無視。何を冷却させたのかよくわからないです。

どちらかというと、困らせているのは主さんですよ。入学のためにごり押しして帰るだけなんですよね? 関係は破綻したままだから喧嘩を見せることになるし、子どものためにならない、別れたい、無理、といってる旦那さんを無視していますよ。子育て以前に一緒にいるのが無理なのでしょう。

旦那さんの叫びは届かないのかな。かわいそう。事件にならなければよいですが。

旦那さんに歩み寄る気もなく、でも学校は家から通わせたいのならば、旦那さんに親権渡して離婚でもよいのでは? 旦那さんが一緒にいたくないのは子どもではなく主さんなんですよね?

58レス目(78レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧