注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

情けないバカな私 34

No.25 21/03/19 08:12
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫24

109さん おはよう。
炭酸の泡洗顔はクリニック近くのドラッグストアで目にしたけど、この写メのとは違う気がしました。ビオレのメイクも落とせる泡洗顔がまだ残ってるから終わってから買って使ってみるね〜。今週は月曜日にお風呂に入っただけかも。昨夜お風呂にお湯を貯めただけで入れませんでした。あまり遅い時間になるとお風呂に入る気が失せてしまいます。今から追い炊きボタンを押して沸かしてから入ろうかなぁー?と思ってます。本当に入れるかは別。着替えとかバスタオルとかは既に準備済みなんだけどね。入るまでに時間が掛かります。サッサと入ってしまえばいいのに、それが出来ません。毎日歯磨きと洗顔だけで終わらせてるから、体は汚いよね。あ〜お風呂に入りたいけど面倒。今日は歯医者があるからお風呂に入らないとね。と、言いつつ追い炊きボタンも押してません。時間だけが過ぎていきます。お風呂に入ることが億劫になってます。

そそ。糖尿病クリニックには太らない薬?痩せる薬?どっちだったか?の薬はあるよ〜カンジダ覚悟で飲まないといけない。私はもう出して貰えない&カンジダになるのはイヤだからもう出してもらいたくない薬。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧