注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

情けないバカな私 34

No.23 21/03/18 15:21
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫22

主さん空さんこんにちは。あまりに一般的なハンドクリームですでにお使いでしたね。すみませんww洗顔料で最近使い始めて気に入ってるのはビフェスタから新しくでた炭酸泡洗顔ですかね…泡がもちもちで気持ちいいです。お手頃で498円~600円くらいで買えます。これも知ってたらすみません。
太らないとか痩せるお薬なんてあるんですね。飲めたら糖尿病にもダイエットにも良かったのに副作用カンジダって、、、それは確かに飲めないですね。残念ですね😢⤵️⤵️また引きこもりにならないようにお天気良かったからひっさびさにしまむらにきました。お目当ては春夏向けに出たマスク。いつもユニクロエアリズムか使い捨てのマスクをしていますが、しまむらからも春夏用が出たと知って買いにきました。ついでにすみっコぐらしのエコバックを買って洋服はスルー。たいしてお出かけしないのにもう無駄遣いはしない109です。
で、ドンキに寄って、お昼は春といえばやっぱりてりたま♪( 〃▽〃)
このあとスーパー寄って早めに帰りますー。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧