注目の話題
私はいい人じゃないです。
スレ主のみ投稿可って……
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

あつまれ小鳥好きのスレ

No.393 21/04/09 07:09
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫385

主さん おはようございます😵。

昨夜(今朝)はいつの間にか寝落ちしてまして、先程目覚めました😥。

ネズミは縄張りはあるものの、家族や集団で生活するものが多く、チョコを食べたネズミは死んでいて、別の個体が出ているのでは?と思った訳です。

同種であれば、余程大きさが違わなければ、見分けが付かないかも知れません😓。

「たまに袋に穴があいてて、お米がこぼれたことが何度かありました」とありますが、間違いなくネズミです😅。

それから「
気づかず食べてました💦」には笑ってしまいました😆。

確かにお米は炊くから、細菌等は死んで害は無かったかも知れませんが、出没した周辺や糞は気になります😅。

食べ物はしっかり管理して、餌を与えないのも策とありましたよ😉。

ネズミの歌を思い出すとは!(笑)
💡糞の大きさや形状でネズミの種類が分かる様です。

ところで、コロナ感染者が昨日だかは500人を超えたそうな😱?

変異種(株)も増え続け、若い世代に感染者が多い様ですね?
それに、重症化するそうで、自分は感染したら先ず駄目だろうと考えています😅。

自粛や時短をお願いしてても、日々の人出を見ると、全然減って無くて増えていると思えるのが昼時ですね(>_<)。

店外で列を作っての「待ち」をよく見ました。
春休みだったのもあるでしょうが、家族でご飯でしょうね。

続く→

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧