注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

付き合い出したら急に下ネタ

No.28 21/02/26 13:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

スレ主です。皆さまたくさんのご意見ありがとうございます!
一つ一つ読ませていただきました。

お恥ずかしい話ですが私は恋愛経験に乏しく、彼にもそれを伝えたところ、半年待てる〜月1でいい〜という会話になったのですが、それを聞いて私は"ってことはこの人は体目当てじゃないんだ!信頼できる!"と思ったのですが、そこからして間違っていたのでしょうか💦

側から見たら彼は下ネタばかりで気持ち悪い人という感じですが、付き合うまではこんな風に下ネタを言う人ではなく本当に誠実な人で(私の主観ですが)もう好きになってしまった後なので、何もしないと言う彼の言葉を信じたいと思っているのですが💦
皆さまのレスを読んで考えて、まだ伝えていませんがとりあえずお泊りはお断りすることにします!

私の受け答えについてですが、誘発したつもりはなく下ネタに慣れていなくてなんとかかわそうとしてたのですが、それが逆に誘発しているように思われたのでしょうか💦
そんなつもりは全くなかったのですが、反省します😞

28レス目(80レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧