注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.437 21/03/12 22:25
匿名さん0
あ+あ-

≫436

亡くなった父親は一回目の入院を30年前にしています。母親も私も入院経験があります。
幽霊なんかは信じないのですが、地球も惑星で、宇宙空間というまだまだ未知の空間、人類の想像を越える現象が頻繁に起きる空間に、浮いています。この不思議な空間からは絶えず訳の分からない物資も降ってきているのかも知れないですし、他の惑星の他の生命体を貫通した粒子も降ってきているのかも知れないです。それらに特別な働きがあるのかは全く不明だと思います。
因みに、物質に質量を与えているビッグス粒子というのがあるらしいけど、あれは地球など限られた惑星で質量として認識されるようになってるのかも知れないし、他の惑星では同じ働きをする粒子でも地球では全く働かなくなり質量が測定できない粒子もあるのかも知れないです。
何故か、何かを伝える為に、親戚がどんどん亡くなっている、入院経験している、そんな気も、正直、しました。

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧