泚目の話題
私が悪いのですが、新入瀟員に腹が立ちたす。
いじめなのか本圓に息子が悪いのか
ひねくれおたすか

💖💞私、りェむトコントロヌル䞭(15か16)👞💀💋

レス500 HIT数 3022 あ+ あ-

匿名さん
21/03/16 01:19(曎新日時)

そりゃあ、磁力のバリアも薄くなっおきおいるから、宇宙空間自䜓も近くに感じるようになった事も原因かも知れないですが、スタヌゲむトなんかがあったりする堎合、芋えないけど、存圚感も増すのかも知れないです。

No.3240495 21/02/21 21:17(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 21/02/21 21:54
匿名さん0 

䞍思議な神瀟の話(春分、秋分、倏至、冬至などなどの日に、日の出、日の入り、正午、あるいは、真倜䞭などもかも知れないですが、その日の、その時に、倪陜ず、特定の神瀟の境内党お、あるいは境内の地点のどこかを結ぶ線を延長するず、他の神瀟の境内や、無関係そうな遺跡にぶ぀かるみたいなんです)は、知る人ぞ知る、ですが、ピラミッドも含めお、【叀代遺跡矀】だず考えお、曎に、宇宙空間たで、線を䌞ばしたら、䜕かあるのでしょうか❓なんお考えも。沖瞄付近の海底遺跡も該圓するかも知れないです。

No.2 21/02/21 23:55
匿名さん0 

話は違うけど私はただ最高血圧の䜎さの割りに最䜎血圧が高いから、かろうじお元気なのかも知れないです。父が昔いきなり奇劙な事を母に蚀っおいたした(母は血圧が昔から高めなんです)『血圧は、最䜎ず最高の幅が無さすぎるず良くない云々』。でも、それは惑星党䜓の倧気圧の浜蟺での平均が(惑星はメヌトル地垯の倧気圧か基準になるらしい)、1012HP前埌の時の話だず思いたした。぀たり今は数十幎前ず比べ埮劙に倧気圧も増え出しおいるのかも知れないし、その堎合は、最高・最䜎、䞡方が最終的には䞊がらないずおかしいのかも知れない。どちらを先に䞊げるのかは個人差があるのかも知れないですが、幅の話もすでに過去なのかも知れないです。スタヌゲむトずか本圓にあっおワヌプずか出来ないわけそう蚀えば火星には奇劙なゲヌトがあるらしいですが、むンチキっぜい画像。

No.3 21/02/22 01:28
匿名さん0 

>> 2 話は違うけど、この地球党おの生き物にずっお脅嚁になるものは消すのが、少なくずも地球の生物䞖界のルヌル・システムなのかも知れない。それは単に惑星䞀個だけの問題ではなく倪陜系や銀河系党䜓の問題にも繋がるかも知れない為だず思いたす。惑星バランスが厩れたら隣の惑星ず衝動しお倪陜系がぶっ飛ぶかも知れない為かも知れないです。だから、実際に氎爆実隓した人々の方が、曎に悪い、麻薬などでキチガむにした偎より、眪が重そうな暮らしで、䜕故か悪の枢軞家系だけなら、しぶずくマシな暮らしをしおいるのかも知れないです。麻薬などは怍物が原料だからかも知れないです。特攻隊もケシを䜿っおいたしたが、あれも、マトモずは蚀い難い悲惚な話ですが、ケシを䜓内に入れる怍物摂取だず捉えるから、そこたで問題芖はされなかったのかも知れないです。぀たり、原点に近い加工が単玔な方がテロリストを根絶できる可胜性があるず思いたす。どうせ氷河期だったら尚曎。

No.4 21/02/22 02:42
匿名さん0 

話は党く違うけど、どの音楜を聎くかでも䜕ずなく血圧っおもしかしたら倉わる❗ずか疑問を感じたんですけど。私の倧💗倧💗倧💗倧奜きな曲になったノィノィッドカラヌっお曲を聎いおいお、しばらくしお、血圧蚈で枬っおみたら、䞊が2 䞋が2 気になる脈拍はで、比范的、私にしおは特に脈拍が、䜎めでした。

  • << 6 あずは今日はキャパリアの映像は芋た。以前、我が家でも飌っおたした。あずは幎以䞊前からファンの海倖の男性グルヌプのスロヌテンポな曲は聞いたけど、やはり、パフュヌムず同じテクノ系の音楜なんです。でもヒヌルダンスはもちろんないグルヌプです。
  • << 8 あず、今日は、結構、自分で䜜っお量も食べたした。(レトルトも)

No.5 21/02/22 02:56
匿名さん0 

>> 4 因みにい぀もはパフュヌム聎く事が倚いんですが、あずは、たたに氷宀さんずか。掋楜だず男性シンガヌが倚いです。

No.6 21/02/22 03:18
匿名さん0 

>> 4 話は党く違うけど、どの音楜を聎くかでも䜕ずなく血圧っおもしかしたら倉わる❗ずか疑問を感じたんですけど。私の倧💗倧💗倧💗倧奜きな曲になったノ  あずは今日はキャパリアの映像は芋た。以前、我が家でも飌っおたした。あずは幎以䞊前からファンの海倖の男性グルヌプのスロヌテンポな曲は聞いたけど、やはり、パフュヌムず同じテクノ系の音楜なんです。でもヒヌルダンスはもちろんないグルヌプです。

No.7 21/02/22 03:41
匿名さん0 

>> 6 やっぱり犬の映像ではなさそう、逆に今、芋おいたらむラむラしおきたした。犬は倧奜きですが、なんか、映像は芋たくないかも。

No.8 21/02/22 03:58
匿名さん0 

>> 4 話は党く違うけど、どの音楜を聎くかでも䜕ずなく血圧っおもしかしたら倉わる❗ずか疑問を感じたんですけど。私の倧💗倧💗倧💗倧奜きな曲になったノ  あず、今日は、結構、自分で䜜っお量も食べたした。(レトルトも)

No.9 21/02/22 05:33
匿名さん0 

倧真面目に皆さんの為にも、あそこの蚺療所は改革が必芁だず思いたす。どうせお金は皎金みたいなもんだろうし。その皋床の助手は倖来のみ、しかも、遅い出勀だろうし、日じゃなくおも倧䞈倫そうだし。だから私でも比范的簡単かも知れない。

  • << 11 確かにあの䌚瀟の建物は巚倧だし、電波も凄いし人工衛星たで跳ばしおいるず思いたすが、今じゃ䞀郚の塟でさえ人工衛星を跳ばしおいるし、飛行機もビゞネスマンなどはかなり頻繁に䜿うし、だいたい日本で初めおの真䌌ではない䌚瀟なんです。そりゃあ、戊時䞋は悪さばかりしおいた郚分もあるっお思いたすが、それは他の䌁業さんも脅されお同じだず思いたす。 そんな【たかが぀の䌚瀟・建物】で『地球が滅亡するかも❗』ず本胜的に興奮しお『空気❗空気❗』ず本胜的に隒ぎ、『ずりあえず偎にいる人間を枛らしお空気の確保を❗』なんお普通マトモなら考えも及ばない異次元的な思考だず思いたす。䟋え、仕事がどんな仕事でも、です。

No.10 21/02/22 06:32
匿名さん0 

>> 9 関係ないかも知れないけど、䞖界のほずんどの囜はかなり前に探怜隊が行ったり来たりしお、地元民ずの亀流も、それなりに犠牲を払っおですが、頑匵っお、やっおきたした。だから裏瀟䌚も熟知しおいお圓たり前、マトモに分かりやすく話しおも、ずおもじゃないけど、理解しお頂けない原䜏民もいる事くらいは癟も承知で、だから平等ず蚀っおも䞍可胜、宇宙生呜䜓ず亀枉しおいくレベルだからだず思いたす。぀たり、努力はしおも限界があり、オモテの綺麗事ず裏のカオを䜿い分けする知恵を䌚埗しお、今日たで、やっおきおいるはずです。

No.11 21/02/22 14:47
匿名さん0 

>> 9 倧真面目に皆さんの為にも、あそこの蚺療所は改革が必芁だず思いたす。どうせお金は皎金みたいなもんだろうし。その皋床の助手は倖来のみ、しかも、遅  確かにあの䌚瀟の建物は巚倧だし、電波も凄いし人工衛星たで跳ばしおいるず思いたすが、今じゃ䞀郚の塟でさえ人工衛星を跳ばしおいるし、飛行機もビゞネスマンなどはかなり頻繁に䜿うし、だいたい日本で初めおの真䌌ではない䌚瀟なんです。そりゃあ、戊時䞋は悪さばかりしおいた郚分もあるっお思いたすが、それは他の䌁業さんも脅されお同じだず思いたす。
そんな【たかが぀の䌚瀟・建物】で『地球が滅亡するかも❗』ず本胜的に興奮しお『空気❗空気❗』ず本胜的に隒ぎ、『ずりあえず偎にいる人間を枛らしお空気の確保を❗』なんお普通マトモなら考えも及ばない異次元的な思考だず思いたす。䟋え、仕事がどんな仕事でも、です。

No.12 21/02/22 14:50
匿名さん0 

>> 11 ↑ 人工衛星たで飛ばしお

そんな、

No.13 21/02/22 15:37
匿名さん0 

私なんか因みに、オゟン入りドリンクを飲んでいたすが、あたりに矎味しいから。でもOのうちの䞀個が切り離されお脳にO2(酾箠)ずしお、回せるかも知れないから、矎味しいず感じるのかも知れないです。切り離しが出来る・出来ないは、今たで先祖が、どれだけ過酷な環境䞋で生きおきたかによるず思いたす。そういう意味でも、過酷な地球や倪陜系に再突入する今埌は、それが出来る人類、比范的、䜕でも䜓内で出来る、進化の回数が倚い人類が、どれだけ貎重なのか❗いい加枛に解れ❗バカ❗ず蚀いたいです。本圓にずんでもない事をしおくれた❗

No.14 21/02/22 16:00
匿名さん0 

>> 13 因みに私でさえネットショピングは蚈算するんです、倚分、自動的に、脳で。

No.15 21/02/22 16:08
匿名さん0 

>> 14 昔、メヌルアドレスをくれた人間がいたけど、圌個人は限界の瀟䌚だったず思いたす。(2005くらいで)。厳しいような蚀い方だけど、もし仕事でそうするしかなくおも、普通はもう少し考えるんです。だいたい仕事っお蚀っおも緊匵はほずんどしおないかも知れない仕事だず思いたす。䞊蚘、父芪をダッた幎前のSず同レベルの適応性だず思いたす。

No.16 21/02/22 20:50
匿名さん0 

いきなりですが、スマホの䞭にもICチップ(確か、心臓郚❓)が内蔵されおいお、物凄い蚈算するんです。だから色々、䟋えばリアルタむムで地球の画像を芋たり出来るんだず思いたす。私も䜕回か芋たしたが。このチップはハッキリ蚀っお極小サむズ。人間の頭脳に盞圓するらしいですが、人間の頭脳はこれの䜕億倍もあるず思いたす。『えっ👀⁉䜕で、そんな事が分かるの❗』ず思ったら、マむクロチップ䜕億倍の頭脳か人類だか。かも知れないず思いたした。

No.17 21/02/22 20:59
匿名さん0 

>> 16 ↑䜕億倍の頭脳が人類だから、かも知れないず思いたした。


因みに『䞉十幎前のSず割りに近い遺䌝的な間柄かも知れない事くらい、私も人間の頭脳なのお䜕ずなくは予想できんだよ❗ぱか❗❗蚱されるず思っおるわけ❓❗ク゜ッタレ❗』。

No.18 21/02/22 22:43
匿名さん0 

本ワニ革の靎ずバッグず蚀ったら、【䞖界に通甚する本圓のオトナの定番アむテム】だず思いたす。私は母芪の小さなの個しか持っおないんですが、ワニ逊殖ずかしたら、䞀個が数䞇円からでも、いけるず思うなぁ。貞しはあるよね❗

No.19 21/02/22 23:09
匿名さん0 

>> 18 そう蚀えば、私は凄く時々牛肉を食べたすが普段はほずんど食べないんです。やっぱ鶏肉が倚いず思いたす。ずころで犬を匹以䞊飌っおいたバカな芪戚、肉は食べたすが䞍思議ず牛革補品なんかはほずんど買っおなかったし、代わりに化粧品だったず思いたす。

No.20 21/02/22 23:20
匿名さん0 

>> 19 因みにりむンナヌは腞を䜿いたす。぀たり芪戚ぞ肉だけ食べお、あずは捚おおいた習慣だったのかも知れないです。

  • << 22 芁するにその矩理の芪戚を含め、倉な宗教だか䜕だかに入っおいた時の名残があるのは明らかだず思いたす。だから、よその囜などでは掗瀌をきちんず受けお、無意識を、倉な宗教の名残から、切り離させたり、しおきたのかも知れないですが、あたり効果はなかった、あったら20000発はやらないですよね❗圱では事故や病気に芋せかけお、毎日毎日、続いおいる珟実なんです。テロずの戊い、はやはり本圓だず思いたす。

No.21 21/02/22 23:20
匿名さん0 

>> 20 ↑芪戚は、

No.22 21/02/23 00:09
匿名さん0 

>> 20 因みにりむンナヌは腞を䜿いたす。぀たり芪戚ぞ肉だけ食べお、あずは捚おおいた習慣だったのかも知れないです。 芁するにその矩理の芪戚を含め、倉な宗教だか䜕だかに入っおいた時の名残があるのは明らかだず思いたす。だから、よその囜などでは掗瀌をきちんず受けお、無意識を、倉な宗教の名残から、切り離させたり、しおきたのかも知れないですが、あたり効果はなかった、あったら20000発はやらないですよね❗圱では事故や病気に芋せかけお、毎日毎日、続いおいる珟実なんです。テロずの戊い、はやはり本圓だず思いたす。

No.23 21/02/23 00:23
匿名さん0 

>> 22 分かりやすく蚀うなら『空気が薄いから、人口が倚いから、ものが倚すぎるから、隣の人間、目の前の人間を殺せば枈む』ず考え぀぀、郜垂化のやり過ぎ、産みすぎず結蚗、悪いけど快楜⭕⭕も芋え隠れしおるず思いたす。

No.24 21/02/23 00:30
匿名さん0 

どうでもいいような栌奜させお火星に眮いおくるずかそんなのしかないず思いたす。あるいは、確かにもっずマシな方法はあるにはありたすが倧芏暡だず思いたす。楜しい❗っちゃ楜しいだろうけど。

  • << 31 そう蚀えば、うちの芪戚の犬匹以䞊飌っおいたバカな人間のうち、おばさんの化粧だけは、暎力倫ずク゜ガキは蚱しおいたけど、それが凄く䞍自然だった。しかも高玚海倖補品。 䜕故かずずっず考えおいたのですが、臭いかも知れないです。革補品や汗臭い臭いが、倧嫌いな堎合、たず、銙料の匷い化粧品を䜿うず思いたす。私も䞀床だけ海倖で詊しにむブサンロヌランの口玅を買った事がありたしたが、確かに臭いは匷かったです。あるいは、本圓の人間ずしおのフェロモンの臭いがお互いに倧嫌いで消す為に化粧品だけは仕方なく䜿っおきおいたずか。

No.25 21/02/23 02:01
匿名さん0 

䟋えば垃が囜産ではなかったら、぀たり茞入を䞀郚含むわけで、異垞で䞍可解な珟象が起きおも、責任ずれ❗ず蚀いたいです。因みに、そういう補品の堎合、バヌバリヌ・ブルヌレヌベル・クリストブリッゞの方が、よほど、正盎で、正矩感あるず思いたした❗❗❗💝💝💝🎊👞👞

  • << 28 バヌバリヌはむギリスで海倖に属する、ずいう認識がありたす。むギリスではコットン郚分の生産はしおいないのは垞識だけど倚分むンドだろう、ず予枬も぀く。だけど囜産革補品ず曞かれおいたら、最近では牛肉も日本人は食べるし、和牛もいるから、倚分それだろう、ずなる。そこに䜕故か【ワシントン条玄云々】の話がいきなり出おくるのか぀たり革だけを茞入した、ずいうこずだず思いたす。どこから茞入したのかは党く知らないですが。

No.26 21/02/23 02:06
匿名さん0 

>> 25 ↑【バヌバリヌ・ブルヌレヌベル・クレストブリッゞ】

No.27 21/02/23 02:26
匿名さん0 

>> 26 仮に婚玄や結婚指茪で『え❗そんなに安いブランドなの❓』ず蚀われようが私はブルヌレヌベルがいいんです❗粟神論的な問題なんです❗

No.28 21/02/23 02:38
匿名さん0 

>> 25 䟋えば垃が囜産ではなかったら、぀たり茞入を䞀郚含むわけで、異垞で䞍可解な珟象が起きおも、責任ずれ❗ず蚀いたいです。因みに、そういう補品の堎合  バヌバリヌはむギリスで海倖に属する、ずいう認識がありたす。むギリスではコットン郚分の生産はしおいないのは垞識だけど倚分むンドだろう、ず予枬も぀く。だけど囜産革補品ず曞かれおいたら、最近では牛肉も日本人は食べるし、和牛もいるから、倚分それだろう、ずなる。そこに䜕故か【ワシントン条玄云々】の話がいきなり出おくるのか぀たり革だけを茞入した、ずいうこずだず思いたす。どこから茞入したのかは党く知らないですが。

No.29 21/02/23 03:14
匿名さん0 

>> 28 確かに物は物ですが、『分からなきゃいいんだよ』的な粟神が匕き金で、癌ではなかった可胜性の高い、たたは癌より䞀歩手前の前癌段階の臓噚のほずんどを取られる事態も起きおいるし、䞖の䞭には、物ず生き物を完党に分けお考えられない人間もいる、ずいうこずです❗

No.30 21/02/23 03:46
匿名さん0 

>> 29 䟋えば日本のメヌカヌ(ブランド)でも【グロヌバル コヌポレヌション】ずか【むンタヌナショナル】ずか名前の最埌に付けおくれたら分かるのに【玔粋】だずか【玔囜産】ずかで売られたら元の玠材も囜産なんだな、ずか考えるず思いたす。これでは甚途に応じ䜿い分けさえ出来ないず思いたす。

No.31 21/02/23 14:14
匿名さん0 

>> 24 どうでもいいような栌奜させお火星に眮いおくるずかそんなのしかないず思いたす。あるいは、確かにもっずマシな方法はあるにはありたすが倧芏暡だず思  そう蚀えば、うちの芪戚の犬匹以䞊飌っおいたバカな人間のうち、おばさんの化粧だけは、暎力倫ずク゜ガキは蚱しおいたけど、それが凄く䞍自然だった。しかも高玚海倖補品。
䜕故かずずっず考えおいたのですが、臭いかも知れないです。革補品や汗臭い臭いが、倧嫌いな堎合、たず、銙料の匷い化粧品を䜿うず思いたす。私も䞀床だけ海倖で詊しにむブサンロヌランの口玅を買った事がありたしたが、確かに臭いは匷かったです。あるいは、本圓の人間ずしおのフェロモンの臭いがお互いに倧嫌いで消す為に化粧品だけは仕方なく䜿っおきおいたずか。

  • << 33 自分の臭いを消す為に犬匹以䞊も飌っおいたずか。

No.32 21/02/23 14:45
匿名さん0 

文句あんなら東京郜のK垂のコンクリヌトの家屋に䜏む犬奜きのHさんの呚蟺䜏民の人たちにでも聞いおから蚀えよ❗

No.33 21/02/23 14:56
匿名さん0 

>> 31 そう蚀えば、うちの芪戚の犬匹以䞊飌っおいたバカな人間のうち、おばさんの化粧だけは、暎力倫ずク゜ガキは蚱しおいたけど、それが凄く䞍自然だっ  自分の臭いを消す為に犬匹以䞊も飌っおいたずか。

No.34 21/02/23 15:34
匿名さん0 

母芪にが入院した時の䞻治医だった方に聞いお頂けたら分かるず思いたすが、本圓に、お腹が臚月みたいにパンパンに膚らみ亡くなりたした。埌で思ったのですが、あれは、たさに、南倪平掋のニュヌカレドニア付近での氎爆実隓で亡くなった海掋哺乳類のクゞラ🐳のような䜓型。盎感ですが、母芪はさほど遠くない䞖代(䞖代以内)にフランスの先祖がいたのかも知れないず思いたした。この地球は埮生物の集合䜓ず蚀えば、集合䜓だろうから、そういう珟象も起こせるのかも知れないです。悔しいのは、凄たじい数の氎爆実隓ずいう戊争犯眪ず同栌の犯眪の本圓の犯人が党く捕たらない事❗人に、やらせるんだから仕方ないけど(特に郜䌚の人間に)、自分たちは、あたかも『自然界が倧切』っお顔しおるだけのくせに。

No.35 21/02/23 16:13
匿名さん0 

>> 34 犬匹以䞊飌っおいた矩理のオゞは最初から知っおいお結婚したのかも知れないです。あのオゞにはニュヌカレドニア付近の海域を売った土人ず買った偎の䞡方が入っおいるのかも知れないです。

因みに本圓は犬嫌いだず思いたす。珟に、小さい頃、猫や犬に関心なかったんじゃないのでしょうかねぇ❓❗

No.36 21/02/23 16:29
匿名さん0 

>> 35 本圓にやるなら、曲だけ終ったらM田達がMCで人を玹介しお、その人残しお舞台袖に䞋がる、あずは、この人が゜ロ・ダンス・ステヌゞで、ぶっ通しパフュヌム状態(男ならやらないずネッ❗👞💀💀)で、だいたい時間。救急車みたいなのは埅機しおもらったり。出来たら、超デカむステヌゞでやりたいなぁ、因みにNHKホヌルは狭いから私は奜きじゃない。音もいたいち。

  • << 38 野郎の父芪の父芪の・・・をずっず蟿るずどうなるんだろうか❓かなり疑問。たさか20000を決行した人間に蟿り着くから、荒れたい攟題だずか。

No.37 21/02/23 16:38
匿名さん0 

>> 36 因みに幎くらいブランクがあるず筋肉は萜ち攟題だず思いたす。だから私は最近たた自宅にお・・・っお感じなんですけど、骚が曲がらないようにやるのは、かなり倧倉なんです❗

No.38 21/02/23 17:47
匿名さん0 

>> 36 本圓にやるなら、曲だけ終ったらM田達がMCで人を玹介しお、その人残しお舞台袖に䞋がる、あずは、この人が゜ロ・ダンス・ステヌゞで、ぶっ  野郎の父芪の父芪の・・・をずっず蟿るずどうなるんだろうか❓かなり疑問。たさか20000を決行した人間に蟿り着くから、荒れたい攟題だずか。

No.39 21/02/23 18:51
匿名さん0 

>> 38 あの野郎ワガママなんです❗ゞゞむ(あの野郎のオダゞも)。だけど、䜕故か、私の父芪の方が悲惚だず思いたすが、よく考えおみたら、あの、パピペンハりスのHさん、息子もゞゞむも、自然界が嫌いなくせに、珟代瀟䌚には合わないし、犬も嫌いなくせに匹以䞊は飌っおいた❗(だからパピペンハりスっお付けおみたしたが)。ブリヌダヌは広い土地で倧抵は犬を育おおいたす。広い土地が必芁なのには理由があり、シアヌバクテリアず先祖が同じ埮生物類の保護に繋がる為かも知れないです。シアヌバクテリアず蚀えば酞玠を提䟛できる埮生物なんですが、氷河期、怍物が死に絶え、光合成出来なくなった時に重宝するかも知れないです。それから根粒菌にも倉化できたり、させたり、する事が可胜な埮生物か地面にはいるのかも知れないです。だからパピペンハりスでも䜕ずか成り立っおきた、たさに驚異的ですが。

  • << 41 貿易問題があるのは分かりたすが、難病の悪化や、半端なく䞍幞な人生の始たりだった堎合、今、病気しおる人間なんかは、悪化したくない❗に決たっおいるのでは❓最埌は殺されるかも知れないんですよ❗最埌、私は血たみれのクゞラになんかなりたくない❗❗

No.40 21/02/23 18:54
匿名さん0 

>> 39 芁するにHさんはブリヌダヌの保護掻動家だからかも知れないです。

  • << 43 Hさんは埡近所からは恐らく『うるさくお倉わった家族』皋床にしか思われおなかったのかも知れないです。それはHさんが、土地持ちのブリヌダヌさんから(蟲家をやっおるブリヌダヌさんもいる)に合蚈100䞇円くらいの貢献をずっずしおきたし、さらに以前から独特のラむフスタむルを持っおいたからかも知れないです。

No.41 21/02/23 22:00
匿名さん0 

>> 39 あの野郎ワガママなんです❗ゞゞむ(あの野郎のオダゞも)。だけど、䜕故か、私の父芪の方が悲惚だず思いたすが、よく考えおみたら、あの、パピペン  貿易問題があるのは分かりたすが、難病の悪化や、半端なく䞍幞な人生の始たりだった堎合、今、病気しおる人間なんかは、悪化したくない❗に決たっおいるのでは❓最埌は殺されるかも知れないんですよ❗最埌、私は血たみれのクゞラになんかなりたくない❗❗

No.42 21/02/23 22:06
匿名さん0 

>> 41 昔は倖囜人が来おくれお、圓然の事のように、そこの堎所のものを䜿぀たり、食べたりしお、地面貢献しおくれたした。だから䟋えばオムレツでも卵の産地次第で党く問題ないし、牛肉もなんだず思いたす。

No.43 21/02/23 22:21
匿名さん0 

>> 40 芁するにHさんはブリヌダヌの保護掻動家だからかも知れないです。 Hさんは埡近所からは恐らく『うるさくお倉わった家族』皋床にしか思われおなかったのかも知れないです。それはHさんが、土地持ちのブリヌダヌさんから(蟲家をやっおるブリヌダヌさんもいる)に合蚈100䞇円くらいの貢献をずっずしおきたし、さらに以前から独特のラむフスタむルを持っおいたからかも知れないです。

No.44 21/02/24 03:39
匿名さん0 

>> 43 気味悪いんですけど、今、倖にゎミ(段ボヌル)を眮きに行ったら、い぀も別の皮類のゎミ出しに䜿うカゎが動いいおいた気がしたんです。前に芋たのは確か、倕方遅くだったず思いたす。カゎを門の䞭に取り蟌みに行ったんです。その時に私自身がきちんず片付けおなかったのかも知れないけど(単に忘れたずか)、確かにチェヌンはきちんずなっおいたし、䟵入されおはいないず思いたすが、門の隙間に棒なんかを突っ蟌めば、カゎは、ズラせる䜍眮にあるんですけど。
そこで思い出したのが隣の垂に䜏むバカな芪戚。倉な叀代カルトを無意識に信じおいるのか、叀代の毒切れの遺䌝なのか、苊劎しお普通の暮らしをすればするほど、キチガむじみお近寄っおくる行動パタヌンなんです(その叀代カルトの教えであれば)。どから䜙蚈に倧真面目に、自分達の呜の為にもガンガン儲けさせたいんですけど❗❗❗❗❗❗ワヌルドでもヒットが飛べばなぁ。

No.45 21/02/24 03:58
匿名さん0 

>> 44 金銭なんかは激しく䜿う人間ならいくらあっおも人類の為だず思いたす。

No.46 21/02/24 04:44
匿名さん0 

>> 45 だいたい、あの野郎は、テメヌが自然界の䜿いで、人間だっお事、倧真面目に忘れおるんじゃないの❓

No.47 21/02/24 06:26
匿名さん0 

>> 46 ⭐⭐💖💀💀【小説❓パピペンの通】💝💝💝💝💝

パピペンの通に嫁に行った実のおば、氷河期にはあたり察応はしおなさそうっおいうか、曎にしおるのが私の実母の方だったのかも知れない。二人は本圓の姉効。矩理のオゞず、このおばが結婚した時、すでに私は産たれおいた。オゞが氷河期かも知れないなぁ、ず無意識的に思い、結婚から䜕から䜕たで無意識的に仕組んだなら、父芪はオゞの無意識的な仲間にも邪魔な存圚で、氷河期に匱い男しかいなくなる事を、このオゞが属するグルヌプは、望んでいたから。父芪はオゞよりは氷河期には匷いず思う。だから実はオゞが『胃を取れば死ぬかなぁ』なんお最初に考えたのかも知れない。そしお母子家庭になれば、出来心から䞍倫も・・・なんお考えおいたのかも知れない。幎前のSずオゞは同じ属性かも知れない。぀たり、そういう巡り合わせの時刻などが䜕かしら存圚するのかも知れない。因みに父芪はSなんかに察する感芚が術前ず術埌で違っおいたのかも知れない。ク゜ッタレの息子はやはり氷河期には匱そう。父がオゞの眠にはめられた圢だず思う。ク゜ッタレのオゞは曎に息子を䜿っおきおいたず思う。本圓に息子は幎収いくらになるのだろう❗土地はどうなるんだろうか❓ワヌルドならかなりいいず思うけど。ただでは枈たない、ずいうこず💀💀💀💀💀❗👞👞👞

No.48 21/02/24 13:44
匿名さん0 

>> 47 結婚前に確かパピペンハりスのオダゞは家を建おおいたから、しかもコンクリヌトで、【芋返りに人ダる必芁がある】ず倉な考え方をしおいたのかも知れない。

No.49 21/02/24 13:50
匿名さん0 

>> 48 結局、人やろうが100人やろうが、原氎爆および地䞋栞実隓が䞀番匷烈で党おにずっお砎壊的だから、その倧元に関係した家の堎合、殺人も意味がないず思う。
普通はそう考えるず思いたす。

No.50 21/02/24 14:02
匿名さん0 

>> 49 それだったら今たでの蚱せない分もあるし、人間ずしおの呌吞をかなり䜎䞋させた方がただマシで、それにはダむ゚ットし぀぀(脂肪现胞の枛少)、ハむヒヌルで螊らせるず、かなり効果あるず思う。䟋の【+α】 は堎合によっお付けたら効果倧だず思うよ❗

  • << 51 人間っおやっぱり究極的には恚み蟛みにより行動支配を受けおいるず思う。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧