注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.315 21/03/08 02:45
匿名さん0
あ+あ-

≫312

私、それから、2005年頃にK市の駅の方にある比較的大きな警察署にM田(達)の出した可能性の高い毎日コミュニケーションの雑誌の事で行ったんですが、『確定的な証拠がない云々』という理由で、結局、雑誌の話は立ち消えに。でも、私には写真云々がインチキで云々という問題以外に、この雑誌が何かとんでもない秘密を暗号化されていたものかも知れない、という疑問が取れなくて行った部分もありましたが、もしかしてサツもヤクを使ってるわけ?❗という疑念に変わってきたんですが、その辺りの説明も全くされていない❗一体どうなっているんでしょうかね?❗

因みに、どうしてもイライラして、欲しくて、欲しくて仕方ない❗という場合にも、きちんと備えて頂きたいですね❗コーヒーなどの成分で逆にわざと習慣性を引き出し、無難な成分に、習慣性を持たせたりする方法もあると思います。。ヤクが欲しくてたまらなくなるのは、脳だけじゃなくて、ヤクによっては、全ての臓器や神経や脊髄が、求め出すという、ヤクの種類の違いも、あるのかも知れないです。

本当は好きなくせに殴る、ぶっ飛ばす理屈も、何となく解けると思います。逆に嫌いなのに彼女みたいになったりする理屈も。

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧