注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.316 21/03/08 03:07
匿名さん0
あ+あ-

≫315

因みに確か私が上記した『とんでもない話』あれはまた全く違う話なんです。個人の価値観の問題にもなるとは思います。今の自分に本音で不満な時、とりあえず、なのか、他の方法を模索するか❓だと思います。今の地球や太陽系までも考えてみたら、しばらくは中年に入るくらいまでは模索した方が運は上がると思いますが。とりあえず若いから、をやると後まで尾を引く問題にもなるかも知れない事柄だったと思うよ、私はさ。綺麗に見えても、あそこはそういう人々もかなりいる場所だよ。母親は母親の実父の仕事にコンプレックスがあり恨んでいたみたいだけど、そんなのは序の口。ベールの向こうだから、余計に薄汚い部分があるわけ。あんな酷い綺麗事、政治家より酷い❗政治家って意外に暗黙の了解で綺麗事とは違うと思うんだけど、普通のお嬢さんじゃねぇ・・・。やっぱマズイよ。商売の人とは違うんだし。本人は人間で、本当の望みは分かりきってる。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧