注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

キレる理不尽モラハラDV 13

No.55 21/05/09 16:37
匿名さん55 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

ペンギンさん🐧春さん🌸皆様、こんにちは。
24です。(名前違ったらすみません😣💦⤵️)

春さん、お父様大丈夫ですか?とても心配です‥‥
実は私も去年の暮れ前に主人からの感染でコロナになり、軽症でしたが入院をしました。
主人は親戚とたった1回自宅で静かにランチをしただけでコロナにかかり、中等症で入院をしました。しかし幸いにもレムデシビル等の治療でなんとか重症にはならずに済みました。

コロナでの入院は、
先生から時々入る電話や本人とのスマホでのやり取りでしか様子を知る術がないので辛いですよね‥‥
重症のお父様ご自身とは連絡が取れないと思いますし、春さんの気持ちを思うと心が痛いです‥‥
お父様の回復を心から願っています。

ペンギンさん、関西は本当に酷い事になっていますよね。
陽性が判ったら直ちにアビガンやイベルメクチンを投与して欲しいですよね💦
エビデンスがない等とぬかしている場合ではないですよね💦
陽性が判明してからほったらかしにされてる方々を思うと、厚生省に怒りが沸いて仕方ありません。

ペンギンさん、皆さん、どうかコロナに感染しませんように、気をつけてくださいね💦
もちろん私も細心の注意を払って生活します。

55レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧