注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

キレる理不尽モラハラDV 13

No.41 21/04/08 06:44
匿名 ( oRmBLb )
あ+あ-

≫40

ペンギンさん、ありがとうございます。

熱の出始めから記録はしています。
職業病かも知れないけど変化は書き留める様にしています。

近くの受け入れ病院もきっとこんな感染状況で、受け入れも難しいのでしょうか?

自分なりに調べたけど、軽症患者の受け入れや、ホテル待機の運用率は半分に満たない状況なのに、なぜ対応出来ないのか?

保健所に今日その状況を伝え、どちらになるにせよ、対応して欲しいと伝えようと思います。

父はホテルに行きたく無い不安なのか、このまま家にいた方が良いと思うと言ってます。きっとホテルにせよ、病院にせよ面会出来ないからでしょうか?
きっと不安なのでしょうね😭

取り敢えず私に出来る事は、父の免疫力が落ちない様に、きちんと栄養とって貰う事しかない。

ペンギンさん、困った時だから神頼みですが、今まで幾つもの試練を乗り越えて来れたのも、父が毎日仏壇にお祈りしてくれていたからだと思います。
今日から私も3人の無事、私も?だけど
祈りたいと思います。

41レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧